お申し込みの流れ
下記の「e-connex お申込みフォーム」より必要事項をご入力下さい。
お申込み頂いた内容を基に弊社にてお見積りいたします。ご連絡には3営業日お時間を頂きます。
契約された企業様には、お見積りに応じた費用をご請求致します。また、オンライン試験実施時に必要な本人確認、試験システム、運用に於ける受験者サポートの注意点については「応対シート」にご記入いただきます。
初期費用に於いては、当月末日にご請求させていただきます。事務局費用及び試験実施費用に於いては、毎月末日〆にてご請求をさせていただきます。
受付予約サイト及び試験実施サイトを構築後にサンプルIDを発行します。実際に予約、受付、試験実施、監督についてご確認をお願いします。
ご確認いただきました後は、貴社の試験専用予約サイトを公開させていただきます。予約者へ受験用URLを返送し、試験当日は、試験監督者とつないで試験を開始いたします。