全国の会場を使いたいときだけの料金です!

初期費用(初回のみ) 7万円/1社

はじめてご契約いただく場合に発生する費用です。事務局やシステム等へ貴社データ登録作業などが含まれています。
※ご契約時に必要となります。年間費用ではありません。
※最終ご利用日以降、3年間のご利用がない場合は自動解約とさせていただきます。

利用料金(時間制) 5千円/1時間

会場を面接等で利用する料金です。1会場1時間当たりの利用単価は全国同一料金です。相談、面談や個別指導などの目的でご利用される場合も同一料金となります。ご利用料金には、スタッフ、PC等収録機材、通信環境利用、ヘルプデスク、システム利用のすべてが含まれています。
※利用時間や回数、ご利用時間内でのご利用者数の制限はありません。
※利用料金は当月末日締めでご請求。翌月末日のお支払になります。
※1回のご利用を3時間単位で承っております。
1時間単位のご利用も承っておりますので事前にお申し出ください。

システム料金(無償) 無償貸与

弊社システムを無償でご利用いただけます。
☑受付及び会場予約システム
☑オンライン面接&面談システム
☑オンライン個別指導&集団指導学習システム
以上の3つのシステムをご利用いただけます。
ご提供する「オンライン面接&面談システム」は、弊社会場間のご利用に限定させていただきます。
御社でお持ちのシステムを利用する場合はこの限りではありません。
※御社システムの専用操作マニュアルを作成する場合は別途に制作料が必要になります。
※詳しくは利用規定をご確認ください。

e-connexのご利用について

ご契約特典

☑サポートやヘルプデスクとの連絡用の御社専用のチャットルームを開設します。
☑各会場待合室に御社の案内パンフレットを設置いたします。
☑アンケートによる情報採集を行います。
☑ご希望する収録機材等をレンタルします。(有料)

e-connex会場のご予約について

ご利用日3ヶ月前の月初めから予約受付を開始します。
※初日が土曜日・日曜日、祝日、休館日の場合はその翌営業日になります。
例)7月5日ご予約の場合、予約開始日は4月1日となります。

ご予約の変更について

ご予約完了後の変更は、ご予約当日の2週間前まで変更が可能です。
※ご予約の変更はwebでは受け付けておりませんので、e-connex事務局までご連絡ください。

お申し込みはこちら