全国の会場を使いたいときだけの料金です!

利用料金

□会場利用料金 5,000円/時間
1会場1時間当たりの全国同一の利用料金です。
料金にはスタッフ、PC等収録機材、通信環境利用、ヘルプデスク、システム利用のすべてが含まれています。
※利用時間や回数、ご利用時間内でのご利用者数の制限はありません。
※利用料金は当月末日締めでご請求。翌月末日のお支払になります。
定額プランのご利用:月に50時間利用の定額プランです。月末請求額より10%off価格。
自治体プランこちらをごらんください。

□初期費用 70,000円
はじめてご利用いただく場合に貴社データを事務局やシステムへ登録する費用です。
※ご契約時にのみ必要となります。
※最終ご利用日以降、3年間のご利用がない場合は自動解約とさせていただきます。

e-connexのご利用について

オプションの併用

・スタッフによる本人素養確認、性格診断、学力診断などが併用できます。(op)
・サポートやヘルプデスクとの連絡用の御社専用のチャットルームを開設します(op)。
・各会場待合室に御社の案内パンフレットを設置いたします。(op)
・アンケートによる情報採集を行います。(op)
・全国の面接会場を利用したオンライン採用代行(一次面接)もご利用できます。(op)
・ご希望する収録機材等をレンタルします。(op)
※op:オプション

e-connex会場のご予約について

ご利用日3ヶ月前の月初めから予約受付を開始します。
※初日が土曜日・日曜日、祝日、休館日の場合はその翌営業日になります。
例)7月5日ご予約の場合、予約開始日は4月1日となります。

ご予約の変更について

ご予約完了後の変更は、ご予約当日の2週間前まで変更が可能です。
※ご予約の変更はwebでは受け付けておりませんので、e-connex事務局までご連絡ください。

お申し込みはこちら