イーコネックス料金プラン

全国の会場を使いたいときだけ!

利用料につきましてはお問い合わせください

初期費用

ご契約時にのみ発生する費用です。初期費用には、事務局やシステム等の登録作業、専用マニュアルの制作などが含まれています。
※ご契約時に必要となります。※継続したご利用期間は解約のお申し出があるまで有効です。

月額費用

会場を1ヶ月間利用する料金です。月単位でのご利用になります。ご請求は、契約時にご利用開始月分を請求し、開始月からは毎月末締め翌月末支払いとなります。開催されている会場のすべてをご利用できます。なお。今後、増設される会場も同様にご利用いただけます。
※海外会場のご利用及び料金は別契約となります。※ご利用月分のみのご請求になります。

実施料金

e-connex会場で面接を実施する費用です。その他の面談、講習、試験などの目的でご利用される場合も同一料金となります。
実施料金には、会場受付、PCや収録機材、ネットワーク環境利用、ヘルプデスクが含まれています。
※当月末締め請求、翌月末のお支払になります。

システム料金

システム料金には、ご利用期間中の受付予約システム、弊社が提供するオンライン面接システムの利用が含まれています。
なお、提供するオンライン面接システムは、弊社e-connex会場内でのご利用に限定させていただきます。
※詳しくは利用規定をご確認ください。

e-connexのご利用について

オンライン面接のご利用について

1回あたりの利用時間は60分間となります。60分間以上のご利用の場合は別途ご相談ください。
なお、
専用ブースへのご案内、事前説明、カメラと音声のチェックなどを含めると1回あたりの面接時間は約45分程度となります。

e-connex会場のご予約について

ご利用日3ヶ月前の月初めから予約受付を開始します。(初日が土曜日・日曜日、祝日、休館日の場合はその翌営業日です)
例)7月5日ご予約の場合、予約開始日は4月1日となります

ご予約の変更について

ご予約完了後の変更は、ご予約当日の2週間前まで変更が可能です。
なお、ご予約の変更はwebでは受け付けておりませんので、e-connex事務局までご連絡ください。

お申し込みはこちら