e-connex利用規定

会場利用規約■

e-connex会場(以下「会場」という)のご利用の際は、契約企業関係者(以下「ご契約企業」という)には、本利用規約(以下「本規約」という)の事項をご確認頂いたうえでお申し込みください。 お申し込みと同時に、本規約に従うことをご了承いただき、イーコネックス株式会社及び弊社関係会社及び提携会場パートナー(以下「弊社」という)の指示に基づき、利用をしていただくことを同意されたものとみなされます。

【会場利用規約内容】
1.【営業時間】 
(1)会場の利用時間は、ホームページ・各種広告物記載の通り ※その他時間は応相談。
(2)会場のお問い合わせ
営業時間 平日9:00~18:00
ヘルプデスク事務局 お問い合わせメールアドレス:info@e-connex.jp
※会場への直接のお問い合わせには対応しておりません。ヘルプデスクは、土曜日、日曜日、祝日の休業日は、原則お電話でのお問合せはお受けしておりません。年末年始や社内研修等で特別休業日とさせていただく場合もございます。お問い合わせはメールにてお願い申しあげます。営業時間外は、即時のご連絡が出来ないことが御座いますのでご了承願います。

2.【予約受付と利用申込方法】
(1) 会場の予約開始日は利用規約による。ご確認頂きますようにお願い申しあげます。
※但し、団体利用、定期的な日程のご利用、セミナー、会社説明会等の都合により、3カ月以前のご予約をご希望のお客様は別途ご相談くださいますようにお願い申しあげます。
(2) 実施可能日は各会場によりことなる。 別途、ご確認頂きますようにお願い申しあげます。但し、会場の設備点検や弊社の都合により臨時休業する場合がございます。
(3) 予約申し込み・キャンセル
一度ご予約いただきましたお申し込みはキャンセルができませんので、あらかじめご了解のうえでご予約ください。なお、ご予約日時の変更は、ヘルプデスクにて承りますのでお問い合わせください。ご予約された月の月末まで変更が可能です。当月末までにご予約が実施されない場合は、欠席とさせていただき実施費用を請求させていただきます。
(4) 利用申込方法
会場をご利用する場合は、弊社サイトへの直接のお申し込みが可能です。ご契約時に配布しましたID/PWでご利用できます。
(5) 注意点
会場は、ビジネスパートナー登録がない会員様が、有料紹介面談や有料セミナーなどの営利目的によるご利用が判明した場合、ご利用をお断りする場合がございます。

3.【利用料金】
利用料金とは、「初期費用」「月額費用」「実施料金」「システム料金」をいいます。
⑴ 初期費用
ご契約時にのみ発生する費用です。
初期費用には、事務局やシステム等の登録作業、専用マニュアルの制作などが含まれています。

⑵月額費用
会場を1ヶ月間利用する料金です。
ご請求は、ご契約時にご利用開始月分をご請求し、開始月からは毎月末締め翌月末支払いとなります。
20会場のご利用を基本として料金を算出させていただいていますが、今後、増設された会場をご利用頂いても料金の増額はありません。
※海外会場のご利用は別契約になります。

⑶実施料金
e-connex会場で面接を実施する費用です。
その他の面談、講習、試験などの目的でご利用される場合も同一料金となります。
実施料金には、会場受付、PCや収録機材、ネットワーク環境利用、ヘルプデスクが含まれています。

⑷システム料金
システム料金には、ご利用期間中の受付予約システム、弊社が提供するオンライン面接システムの利用が含まれています。
なお、提供するオンライン面接システムは、弊社e-connex会場内でのご利用に限定させていただきます。
➀ 領収書の発行
銀行振込の場合、領収書原本は原則発行しておりません。 発行希望の方は、領収書データを送らせて頂きます。(領収書は、各種金融機関からの振込控えなどを確証としてお使いください。)
② 利用料金の変更
利用料金は、予告なく変更される場合がございます。
③契約解除等については、詳しくは弊社までお問合せください。
退会による年会費の返金はありません。
利用プランの途中解約による料金は、プラン料金の各種割引価格での会場利用におきましても、各種割引額の利用料金からの解約料金ではなく、定価料金(1ヶ月利用料金)による利用期間分をお支払いいただきます。ご了承のほどお願い申し上げます。
ご予約済みの実施費用については月末締めにて請求させていただきます。
④ 返金について
利用者様都合の解約、過入金等で返金が発生する場合の返金口座は、ご入金者様名義、または、お申込み者様名義の口座に限ります。

4.【利用方法】
(1) 会場は、現況でのご利用になります。事前にご了承ください。
PC、収録機材(カメラ、ライト、インカム)、備品、インターネット環境を完備しておりますが、機材の不備や操作などご不明な点は受付にお申し出ください。サポートさせていただきます。
(2) 会場室内は原則禁煙となっております。
(3) 飲食の持込はご遠慮ください。
(4) 奇声や大声など他にご迷惑になると判断した場合は、ご退出いただく場合があります。
(5) ご予約の確定(弊社システムによる申し込み)と同時に契約締結とみなされます。
※上記規定外のご利用がございましたらご相談等お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

5.【会場利用制限】
利用者は次の事項に該当する、又は利用承認後、利用期間中においても、下記内容に該当すると判明した場合には、ご利用をお断りさせていただく場合がございます。 また、ご予約成立後でも予約を取り消し、利用開始後でも停止させていただくことがございます。 この場合において、利用者が被った損害に対しても、弊社は一切その責任を負わず、
全て利用者の責任において解決し、その際に生じた損害責任は、ご利用者にご負担頂きます。
(1) 契約申込時の契約者情報(予約者名・住所・電話番号・メールアドレス等)内容、使用目的、使用方法が実際の使用内容と異なる・偽りがあると判断した場合。
(2) 契約者との連絡が一切取れない場合。
(3) 利用料金が所定の期日までに支払われなかった場合。
(4) 他の利用者、ビル内のテナント・来館者、会場周辺、近隣住民等に迷惑を及ぼす恐れがあると弊社が判断した場合。
(5) 利用申し込み者が許可なく使用目的以外のご利用、利用権の譲渡・転貸した場合。
(6) 収容人数を超えて入場させた場合。
(7) その他、不適切と当方が認めた場合。(無限連鎖講、連鎖販売取引、宗教の勧誘目的での使用等)
(8) 風紀・安全管理上、不適切と認めた場合。
(9) 危険物、発火物を持ち込んだ場合。
(10) 震動・音・臭気の発生等により弊社施設・建物周囲に迷惑を及ぼす、またはその恐れがあると弊社が判断した場合。
(11) 常識を超えた備品のお持込み、または使用をされた場合。
(12) 会場内外、周辺で、第三者に迷惑を及ぼす言動及び行為をしたと弊社が判断した場合。
(13) 暴力団、暴力団員、暴力団関係企業・団体またはその他反社会的勢力である場合
(14) 暴力団または暴力団員が事業活動を支配する法人や実質支配している法人、そのほかの団体である場合。
(15) 法人でその役員のうちに暴力団員に該当するものを含む法人やその他の団体
(16) 会場の利用が暴力団等反社会勢力の組織維持・拡大に利用されると認められる場合
(17) 弊社従業員や会場内外での恫喝や大声による罵倒や怒声。又は、合理的な範囲を超える負担の要求などを行った場合。
(18) 上記事項以外も弊社の注意に従わない本規約の規定に違反すると弊社が判断した場合。
当社は、前項(1)~(18)の予約締結の拒否、予約の取り消し、変更又は利用の停止により、お客様又はお客様の関係者に損害が生じた場合、それについては賠償致しませんので、予めご承知頂きますようにお願い申しあげます。

6.【利用上の事前確認・注意事項】
➀必要に応じて、お申込者に資料の提出をお願いする場合がございます。予約が成立した場合でも、その後の審査(利用内容・形態等:例…宗教関係・反社会的団体に属する者と認められる場合)により、お貸出しができない場合がございます。なお、この場合、キャンセル料の対象とはなりません。
②入室時間に関しては、ご予約時間より入室可能です。時間前の入室はご遠慮頂きますようにお願い申し上げます。ご予約時間の30分以上前からの待合室のご利用もお控えください。
退出時間になりますと速やかに退出願います。延長利用はできません。再予約をお願いします。ご了承いただき、時間厳守でお願い致します。次のお客様のご迷惑になりますので、お帰りの際は、現状にお戻しください。なお、準備、後片付け等はご利用時間内にお願い致します。
③他のお客様のご迷惑になりますので、廊下や共有スペースでの受付はご遠慮願います。
④弊社への電話、伝言の取次ぎはご遠慮ください。
⑤各会場の定員数が決まっております為、定員数以上でのご利用はできません。
⑥お荷物の事前郵送によるお預りは、各会場により規約が異なりますので、事前に詳細はお問い合わせください。
⑦会場内での発声や楽器演奏など、音が過剰に外に漏れる行為は禁止させていただきます。
⑧会場内壁面、ビル前、ビル内の共有スペースでのポスター・看板の掲示は各会場により規約が異なりますので詳細はお問い合わせください。
⑨セミナー等でご利用の場合、出席者からの電話問合わせには一切対応いたしません。
⑩会場までの道案内のお問合せはヘルプデスクにて対応いたします。
⑪ゴミ等は原則お持ち帰りくださいますようお願い致します。
⑫廊下や化粧室等は共有のスペースの為、廊下で談笑や化粧室の乱暴な使用は他の利用者のご迷惑になりますので、お控えくださいますようお願い致します。
⑬全会場室内は禁煙です。喫煙所を設けている会場もありますが、詳細はお問い合わせください。
⑭利用規約等の遵守事項に関しては、利用者の関係者、関係会社にも周知徹底をお願い致します。
⑮利用者は、自己の身体及び財産なども自らの責任で管理し、弊社からの安全管理上の指示に関し、速やかに対処していただきます。
⑯設備・什器・備品等に不具合・トラブルがあった際は開始前または開催中に即時ご連絡をお願い致します。
⑰故意による会場室内の天井・床・壁等、また、設備・什器・備品等の著しい汚損・破損・打痕・傷がご利用前にご連絡いただけない場合やご利用後に判明した際、又は、紛失が判明した場合には、修繕費及び損害費用を請求させていただきます。

7.【システム利用制限及び注意事項】

  • 会場予約システム及びオンライン面接システムを入会期間中は無償で提供します。
  • オンライン面接システムをご利用いただけるのは、契約者さまと利用者さま、又は、人材紹介企業(ご契約者)、求人企業、求職者による利用であること。弊社オンライン面接システムを利用する場合は、そのどちらかがe-connex会場にて利用することに限定させていただきます。
  • ご利用履歴を確認させていただき企業間及び個々のご利用など会場予約の無いご利用の場合は、システム利用制限規定の範囲外利用として、1アクセス/30分/5,000円で換算させていただきますので、ご了承ください。

8.【責任区分】
(1) 会場利用に際して発生した事故・盗難・紛失等につきましては、弊社としては一切責任を負いかねます。また、利用期間中に発生した事故に関しましても、契約者又は利用者に全て責任を負っていただきます。
(2) 利用者が、会場・建物・備品等を汚損・毀損・紛失した場合、契約者に修理代等として実費弁償していただきます。
その他の第三者に対して損害を与えた場合において、利用者及び契約者は、弊社又はその他の第三者が被った損害を賠償して頂きます。 また、上記が原因により会場等の利用が出来なくなり、他の会場への変更や損害の実費弁償と利用料金に基づく、逸失利益などを合わせた金額を負担して頂きます。
(3) 当会場室内に一時的、または長期的な荷物の預かりは、保管上のトラブルを避けるため固くお断り致しておりますのでご了承下さい。※会場等によってお預かりできる場合がありますので、ご相談ください。
(4) 原則、会場内への荷物発送はご遠慮いただいております。
(5) 災害や不測の事故、弊社都合、会場施設空調・電気トラブル・予約上のトラブルなどの為、ご利用者の責任によらず使用不可能となった場合、弊社は受領する利用料金を上限とした範囲内において賠償するものとします。 なお、この際ご利用者側で発生する損害、機会損失等において得られたはずの利益に関しましては、弊社はその損害の責任を負いませんのでご了承ください。
(6) ご利用者から弊社に対する情報伝達不足、ご利用者の内覧未実施による会場利用日以前・利用当日のトラブルなどによる損害、機会損失等において得られたはずの利益に関しましては、弊社はその損害の責任を負いませんのでご了承ください。
トラブル回避のため、以下の情報のご提出を推奨いたします。
(7) 本規約に違反して弊社が被った損害については、その損害について賠償請求いたしますのでご了承ください。

令和元年5年16日
イーコネックス株式会社